某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2020年6月2日

少しあわただしかった期間を脱しました

頑張っていきたいところです

 

2日はフィールドに出ました

一か所目 デジカメにSDカードが入ってなくて泣きました。とりあえずスマホ

f:id:dogane:20200604081732j:plain

ヤマカガシが出てきました

ここではゴトウミゾやら4種ぐらい取れました。大学の付近とは少し違う感じです

 

f:id:dogane:20200604082415j:plain2か所目 予想通りスネグロが取れました 家に帰ってから1匹タテスジが混ざってたのに気が付きました(もっと上に行っておけばよかった、、、)まだまだ修行が必要です

 

f:id:dogane:20200604082731j:plain

最後に入ったとこ