某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

キリスト看板紀行第一回

今回からキリスト看板紀行を始めようと思います。

 

採集などに行くとキリスト看板をよく見かけることが多く、この看板に地域制などはあるのか?何種あるのか?などの疑問がわいてきました。その疑問を解消すべく今年からキリスト看板の地点情報のデータをとり始めたので、その備忘録としてこのブログに書いていきたいと思います。

 

三日坊主にもなってしまいそうな気もしますが、皆様よろしくお願いいたします。

 

また自身はキリスト教徒、聖書配布協力会関係者ではありません。本記事ではあくまでも自身のデータの公開を目的としたもので、特定の宗教を布教、中傷する意図はありません。

 

千葉県鴨川市金束(2021年1月2日撮影)

f:id:dogane:20210115211027j:plain

「キリストは再び来て世をさばく」

県道34号と県道88号の交差点近く(N35.141278,E139.953765)

グーグルストリートビューでも確認可能