某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2020年久米島・沖縄本島3日目

2020年3月8日

 

f:id:dogane:20200308133955j:plain

この日は熱帯魚ハウス(実際の名前は違うらしい)から

海っぽいものを適当にみた

 

f:id:dogane:20200308141640j:plain

拾ったヒゲコガネとか好きだからうれしい

 

f:id:dogane:20200308160604j:plain

沢へ

ナガツヤやらマルナガアシが捕れた

f:id:dogane:20200308155854j:plain

某サークルのTwitterに挙げたやつ。実はヤラセ撮影による写真だったりする

 

f:id:dogane:20200308164551j:plain

またまた海へ カミキリとか拾った

f:id:dogane:20200308165825j:plain

中二病と自分が言ってたやつ 後で同定してみようと思います

 

f:id:dogane:20200308185410j:plain

夕飯に行くときに撮ったクメジマヤマネコ(適当)

 

夕飯後森やらなんやらへ出かけた

f:id:dogane:20200309005459j:plain

ハブ 模様的に久米島型とかいうやつらしい かっこよくてみんなでこいつの前に1時間近くいた

 

写真選ぶの面倒なのでこんなもんにしておきます。