某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2020年3月25-26日ホタルイカinTOYAMA

昨日から今日にかけて後輩と富山に行ってきました

前々から公言しているように自分にとって富山と言えば、 P.A.WORKS富山高校ホタルイカの三強だと思っています

そんなことはさておき適当に写真貼っておきます

 

f:id:dogane:20200326225858j:plain

人多すぎてびっくりしました。中にはテレビの取材なんかも

f:id:dogane:20200326230041j:plain

長靴で行けるっしょと高を括っていたら開始1分足らずで浸水し、サンダル、ズボン体制になりました。皆さんウェダーを着てて羨ましかったです

f:id:dogane:20200326230400j:plain

後輩 ぶれてるから黒線無くていいとは言ってはいけない

f:id:dogane:20200326230500j:plain

ホタルイカ

f:id:dogane:20200326230526j:plain

とった時に青く光り興奮しました スゲー

f:id:dogane:20200326230625j:plain

たくさん取れました 書いている今もホタルイカを食べながら執筆しております

 

そんなかんなで弾丸富山遠征終わりコマキ