某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

おさかなクラブ合宿2018in九州7、8日目

あけましておめでとうございます。昨年は途中からだれて投稿しなくなりましたが、今年は何かしらイベントがあったら投稿したいと思います。ということで今回は投稿していたと思ったら投稿していなかった記事を挙げておさかなクラブ旅行記に終止符を打っておこうと思います。

 

9月21日

 

我らが部長の奇行(北九州の町を裸足で歩く)、メイプルライブから一夜明けこの日は最終日。この日は博物館に行きました。

 

f:id:dogane:20200112224315j:plain

いのちのたび博物館

 

めちゃめちゃよかったです。ネタバレになってしまうので多くは語れませんが、ティラノサウルスがかっこよかったです。

まあ部員の活動写真ぐらいは挙げておこうと思います。

 

f:id:dogane:20200112225020j:plain

アンモナイトコマキ みんなでお絵かきをしました

 

f:id:dogane:20200112225113j:plain

真剣に活動をしているメイプル氏

f:id:dogane:20200112225211j:plain

メイプルマークがありますね

f:id:dogane:20200112225254j:plain

マイアパレオイソプス

 

先輩の2方はうまかったです

ところで我らが部長(近代アートの祖と呼ばれている)の作品画像がないのですが誰かお持ちの方いないでしょうか?

博物館見学後は博多に行き解散。

筆者はこの後博多―名古屋、名古屋―松本とバスを乗り継ぎ帰宅中々ハードなバス旅でした。

 

最後にこのような旅を一緒にしてくれた横浜国立大学生物同好会のみなさまには非常に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。