某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2019年2月16日~19日

2月16日、2月17日とWake Up,Girls!のツアー一宮公演があったので濃尾まで出てきました。去年の12月以来2か月ぶりに鮒次郎氏の家に泊めさせていただきました。いつもありがとうございます。若干の生き物要素含みます。

 

2月16日

f:id:dogane:20190328195613j:plain

会場の近くに張ってあったやつ。セアカゴケグモ一時ニュースやらで取り上げられていた気がしますが今はどうなんですかね

 

f:id:dogane:20190328195412j:plain

いつもの

 

f:id:dogane:20190328195432j:plain

一宮市民会館 夕方からスタートだったのでゆっくり会場に行きました。

 

2月17日

一宮公演昼夜参加しましたが、なんというか良かったです。自分は対して現地に行っていませんが行った中の企画コーナーでは一番好きかもしれません。といってもどれも素晴らしいのですが、、、

f:id:dogane:20190328200201j:plain

いちみんかわいい

 

2月18日

この日は先輩の卒論発表の日でしたが、なぜか先輩含め水路にいました。

f:id:dogane:20190328200431j:plain

某生物を獲得しました スーパーに並んでいる精肉を見て20年生きてきましたがその過程を知らずに過ごしてきました。この出来事を通じて学ぶことがたくさんありました。

 

2月19日

f:id:dogane:20190328200737j:plain

うん!おいしい!