某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2018年12月22日

12月22日はWake Up,Girls!の横須賀公演があったので行ってきました。ちなみに筆者は昼公演しかチケットを取れませんでしたけどまあWUGちゃんは最&高という感じです。

f:id:dogane:20181227011609j:plain

とりあえずブロマイドを開封するWUG研の会長の画像を挙げておきます。

ちなみに公演ですが最高すぎて脳の血管弾けるところでした。次の現場は自分は長野公演ですがいまから楽しみで仕方がありません。

おまけ

f:id:dogane:20181227012617j:plain

みにゃみのサイン入りブロマイドが当たって嬉しかったです。ちなみに会長も当たってました。