某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2018年11月3日

この日はWUG研の会長と飯田に行ってきました。

f:id:dogane:20181207001110j:plain

飯田駅 松本から在来線で3時間以上とか本当に県内なのか、、、

f:id:dogane:20181207001245j:plain

今回飯田に来た理由は飯田丘の町フェスティバルに参加するためです。

f:id:dogane:20181207001418j:plain

オオスゲー

この後高木美佑さんが参加する餅投げ、ステージイベントを見たりしました。

最後に後夜祭に参加しました。東北ずん子すごかったです、、、

f:id:dogane:20181207001747j:plain

後夜祭の抽選でいただきました。この日は自動運転の抽選にもあたり運が良すぎて「俺今日死ぬんじゃね」と思いましたが何とかこの日は生き残れました。

なかなか楽しかったのでまた来年行きたいです。