某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2018年7月2日

この日は実質最終日。

側溝にオサムシ落ちていないか確認していきました。

f:id:dogane:20180905201656j:plain

エゾアカガエル

側溝にはエゾアカガネオサムシやらが落ちていました。残念ながらオオルリ君0人。オフ会0人。

コマキサンはミヤマカラスアゲハなどをとっていました。

帰る際自分の腕を確認するとマダニが付いていました。服をバシバシしてその後出発。結局自分は刺されなかったのですがコマキサンはやってくれました。

f:id:dogane:20180905202226j:plain

外した後のマダニ。自分は優秀な後輩なのでダニ取り棒的な奴で外してあげました。

この後街灯へ

f:id:dogane:20180905202400j:plain

ミヤマクワガタ

という感じの一日でした。ちなみに7月3日は帰るだけなのでブログには書きません。