某連盟の備忘録

オタクの備忘録です。どっか行ったらとりあえず更新が目標です。大田じゃなくて太田です。

2019-02-05から1日間の記事一覧

2019年2月3日

この日は高校の同期のせいあ君と野外に出てきました。 河川敷です。ニセアカシアが優勢という感じでした。 虫を探すせいあ君 あまり虫が見られなかったのが残念でしたが、いろいろと話せて非常に楽しい時間を過ごせました。また行きましょう。

2019年1月27日Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - PART Ⅲ KADODE 長野公演

2019年1月27日 先日Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - PART Ⅲ KADODE 長野公演に行ってきました。現在住んでいる長野県での公演これは熱い。まあこの記事を見る人は数人だと思いますがツアーの真っ最中なのでネタばれにならないように長野での企画の感想…

おさかなクラブ合宿2018in九州2日目

9月16日 この日は宮崎方面へ 途中、高千穂牧場に寄りました。 ピースをしている部員 霧プル 良い写真です この周辺で採集する予定でいたのですが、良い場所が見つからず結局牧場を見た後移動。 スーパーで昼ご飯を食べ大淀川水系某所へ。大淀川は九州で4番目…